MHF ユラのBキャンプ
オススメ防具・日記などを載せていっちゃうよん



なんて言ったって・・・

久々の日誌を書くことにw

なんで今まで書かなかったと言えばMHFのネタがなかったからです;
とりあえずネタもないが書きます(・ω・)ゝ



最近あったことと言えば「沼地の豪き炎」ですかねw
古龍の牙が手にはいっちゃうクエストです。

猟団の人とすぐさま行ってみたところ、牙が出る感じは人それぞれなようで
古龍の珠と同じく10%です。

牙が出る出ないはいいんです・・・
私が思ったのは、このクエのテオが妙に剛翼が出る気がします(--;

団員の人(自分も含め)ほとんどの人が数回で剛翼手にいれちゃいましたよwww
確率高いのかな~?@w@;
もしそうだとしたら、もっと行かなくちゃ><
チケ2枚の消費は痛すぎますがorz


カプコンさん、いや杉浦さん(・∀・)棘と眠をもう1度配信してくださいw
                     ↑切実な願いw





おまけ(´・ω・`)


バグにより
峡谷のバグです(--

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム




プロフィール

ユラ

Author:ユラ
MHF、ユラのブログにようこそ~w
ここでは、私めの日ごろ日誌なものを書いていきますよ
(^-^*)/
ちなみに私は鯖①にて猟団
「PassingPoint」に所属しております^^


最新記事


最新コメント


カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ユーザータグ

ハーヴェスト MHF 古龍種の牙 ピッケル ヤマツ ディーリング ユラ 片手剣 パリア ベリル鉱石 緋夕石 虹色鉱石 剛ヤマツ 韋駄天 風紋石 ニャキオーン 峡谷 ランゴスタ 


